想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー

おほよー

買ってきてたシールをあけたら2枚ずつしか入ってなかった、、!!種類たくさんあるけど!

どれはるか迷う(*´・ω・)


f:id:wkiki:20160313091450j:plain

じゃん。

彼氏の家に置いてる二人用の貯金箱に貼っておいたლ(^ω^ლ) となりのテッドは映画観に行った時にもらったやつ!

会えたら500円入れてたけど最近お金なさすぎてあまり入れてなかったので1500円入れた!笑

彼氏が500円いれたので一気に2000円ლ(^ω^ლ) 

ちゃんと毎回いれたいなぁ

昨日彼氏といろいろ話した結果、来月から私の遠距離費は15000円でよいことに、、!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


住民税も来るし、手取り少なすぎるからほんと助かる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


5000円分働きますw

洗濯機回そう、、

ダンボールも片付けてあげよ(*´・ω・)