想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ねむたい

ひったすらねむたい!なぜだ!

一昨日昼間に寝すぎて夜寝られなかったので、昨日は22時前には寝ました、、

なのに今とてもねむたいよ、、


そういえば今日、実家の近所の友達から贈り物が、、!お菓子!

何日か前にすっごい久々に連絡きたなと思ったらちょっとしたものを贈りたいから住所教えてとのことで教えてたらお菓子きたლ(^ω^ლ) 

手紙によると、中高生くらいまでよく二人で行ってアイス食べてたところ(観光地)に久々に行ったらしく、そのことを思い出してお菓子を買ってきてくれたらしい、、!

覚えててくれて思い出してくれて、お土産買ってくれて送ってくれるとか、、めっちゃ嬉しいやないかい!笑


この友達は交換ノート(昔流行ったよね?)をやる仲なのです。もう大人だけどゆるーく続いてます。もう18冊目くらいだとおもわれるw

最近では1年に1回回すかどうかになってきた(*´・ω・)

でもゆる〜く続けてます。いや、就職してから回した記憶全くないから下手したら1年半くらい放置かも、、

思い出した時にかくw

今度ノートとお返しのお菓子でも送ろうかなぁー!お給料入ってからだな、、いや、親知らず抜くのにいくら取られるかわかってからだな←


今日の夜ご飯


f:id:wkiki:20160315201751j:plain


ほぼレタスにみえるよね、、レタスをちぎりすぎた、、

クラムチャウダー売ってるやつ!

鶏とパプリカのコンソメ蒸しはつくった。

クラムチャウダーとか売ってるやつ、普段全く使わないけど飲みたくなって彼氏の買いだめから頂戴しておいたლ(^ω^ლ) 

たまにはこういう楽チンもいいなぁー!何でもかんでも自力でなんて頑張りすぎだよなぁ。

専業主婦でバリバリやってきたお母さん基準にするとダメダメな感じするけどそこそこ頑張ってるしたまには楽しよう。 


今ここまで書いてたら、お母さんから電話きて話してたら、お母さんご飯の写真送らんほうがいいー?(お母さん写真送ってくる)プレッシャーになるならよくないなぁと思ってと言われた、、!

今ちょうどブログに書いてたよ!エスパーか!

お母さんのご飯の写真見てるからなんかダメな感じがすると思ってたのか!そもそもそこにも気がついてなかったwいや、でも写真添付してあるなと眺めるだけで写真に何が映ってたか思い出せない程度なのであんまり私、気にしてなさそう←


いや、むしろこれは市販品のクラムチャウダー飲むけど頑張ってるからごちゃごちゃ言ってくるなという無意識の牽制として書いてる気すらしてきたぞww


わかんないw


とにかくクラムチャウダー美味しかったなლ(^ω^ლ) 次来た時買い溜めが残ってるとは限りませんよ、彼氏くん。