想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

行く

結局軽く片付けして、洗濯物干してご飯作って自宅に戻ってるなうლ(^ω^ლ) 


いつも夜ギリギリに帰ってきて送ってくれるのですが、明日契約決めれるかどうかのところらしく仕事が終わらないそう。

タクシー代出すから乗って帰ってと1万くれようとしたけど二人のお金から出すლ(^ω^ლ) 

悪いからと言われたけど安心してください、二人のお金もほぼ彼氏のお金ですლ(^ω^ლ) いや、3対2だから私のお金もそこそこ含まれるか、、!


朝会って夜結局帰ってこれないとなると朝帰って自分ちのいろいろしておけばよかったー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ってなるw

けど帰ってこれるかもと思うと待ってしまう、、笑

まぁ夜ご飯も作ってこれたしいいのさ。

掃除はキッチンの排水溝はしたから、お風呂とトイレよろしくლ(^ω^ლ)とラインに書いておいたw


あっ、たい焼きは記念日だからだったらしいです笑


昨日か一昨日かにテレビで子供の頃は長く感じるのに大人になると時間が過ぎるのが早く感じるのはなんで?というのをやっていて、新しい体験をしているかどうかみたいなことを言ってたけど、確かにそう!今年すんごい長く感じたわ、、むしろ大学2.3.4のあの速さはなにごと!?笑

今年ほんと長かった、、今年というか今年度

新しいことに経験しすぎたのね、、


今週末はのんびり自分の家にいるつもりだったけど、留年して今年卒業の友達が遠くに就職するのでその前に会いたい(*´・ω・)

お金足りなくなるかもだけど、会いたい人には会いに行きたいのです。


歯抜くからご褒美にサンダル買おうと目論んでいたのですがね、、ふっ、、

サンダルよりともだちです、さすがに。