想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休日

お休みがやってきたー。

彼氏のお母さんなんと来れなくなったらしい、、

片付けたのにლ(^ω^ლ) 

その理由が従姉妹がこれんくなったからだそうで、従姉妹まで、、!?とおもったら4.5人くるらしい

うん、それはもっと掃除の時間が欲しかったからよかったლ(^ω^ლ)笑


ちょっとやりたいことをリスト化

1、写真立ての写真変える

彼氏の写りいいのにしてて私の写り悪いから自分の写りだけを考えたいいやつにかえるw

2、おく洋服を厳選

3、彼氏に書いた手紙を本棚に置いてるの一旦引き上げてくる

彼氏の妹に手紙読まれたかもしれないことがあるww

4.鍋焦がしてるのどうにかする

5.冷蔵庫の賞味期限切れを抹消する

自分ちのは上手く使いきれるけど彼氏の家の食材はわりとダメにしがち(*´・ω・)


とりあえず写真の厳選からしよーლ(^ω^ლ) 

二人とも玄関に写真飾っていて、私の家の写真のわりと二人ともいいから彼氏のもそれにかえようかなーでも1年前に卒業旅行にいったときのなのでなんか他のにもしたいლ(^ω^ლ) 

今日は夕方から高校の友達であつまってきます♡たのしみだなぁ

持ってきた洋服失敗した、、寒そうw