想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

新しく始めること

今日の夜ご飯

f:id:wkiki:20160329222014j:plain

お好み焼き♡

お好み焼きがうまくひっくり返せない、、というか、ひっくり返る気ないよね!?ってくらいひっくり返んない!


最近だるだるしてるけど何かしとかないとというわけでFPをしぶしぶ(*´・ω・)

5ページくらい読んだわ

f:id:wkiki:20160329222144j:plain

去年9月ごろ?に3級受かってすぐ参考書買って、9月、16年1月、5月まで対応書いてあったのにだらだらしていた結果、このザマだよლ(^ω^ლ) 対応期間きれるやん、、

参考書だけで1800円後ろにかいてある、、問題集も買ってしまっとるლ(^ω^ლ) 


しぶしぶ、、

そして31日くらい?が試験申し込み締め切りだった気がするのでとりあえずパラパラっとよんで行けそうなら申し込み、無理ならやめとこうと思ったけどパラパラっと読むにも全然進まんやんლ(^ω^ლ) 

しぶしぶ、、

あーどうしようかな、、

お腹痛いし、、疲れたしななんか、、来年度からもっと大変そうだし、、


弱気、、!笑


こないだ載せようと思って多分載せてなかったであろう、セリアで買ったもの

f:id:wkiki:20160329222642j:plain

キティちゃんのふせん今日開けた!笑


そして全然関係ないけど今日おいしい話には裏があるということが身にしみた、、

選挙するから後援会がなんちゃらで、上の人が新人にすんごいしつこく高圧的にサインさせようとしていいの?普段お世話してるからって個人的な思想にまで口だそうなんざ図々しいლ(・ิω・ิლ)政治の話って全くの他人に話すには割とタブーだと思ってた。ブチ切れそうლ(・ิω・ิლ)だけど食べ物の誘惑に乗ってしまう私が悪いのかwまさかそんな話だとは思わなんだ、、同期がタダほど怖いものはない、、と言っててほんとそうだなってなったw

これが友達だったり同期だったら図々しいわぼけwwっていえるけど先輩というかおじさんおばさん世代だと言いづらいლ(^ω^ლ) オブラートに包んだって絶対嫌だにしかならないw頑固なのです、、しないものはしないっつってんだろーがლ(^ω^ლ) 何回言わせるんだლ(^ω^ლ)