想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

忙しくなってきた!

忙しくなるとどうもテンションがあがってくる!笑

暑くなるのもあがってくるのでようやくジメジメから抜け出せるかな(*´・ω・)

今年度も変化の年になりそうなので果たしてついていけるか、、


グジグジ言ってたものの、試験申し込んだw今日のお昼にwwギリギリw

あと2ヶ月弱あるのでがんばろ

まじで試験代もったいないから、、

会場を実家か彼氏の家の方が自分ちの近くかまよったー(*´・ω・)

結局自分ちの近くに、、

全然近くないけど(白目

私の市は会場自体なかったლ(^ω^ლ)

一番近いところにw


昨日ゴミ出すのないかなとうろついてて発見したもの

f:id:wkiki:20160331181858j:plain

ガス台の上の方、、ლ(^ω^ლ) 

引っ越してずっとこのままw

替えました。

f:id:wkiki:20160331181949j:plain

ミシン目一つ分たりなかったw4ついった

測ってないならまだしもきる前に軽く当ててみて切ったのに一つ足りなかったლ(^ω^ლ) あるある、、私よくあるこういうの、、


すっきりしたー!!

彼氏の家の方のもくっきり取り替えてください書いてあるからw土曜日替えてあげようかなー


さて、私がFPやっぱ受けとこと思った理由をw

1.親にお金もらった

2.彼氏と話してたときに、彼氏が仕事用のカバンが欲しいといってて、買えばいいやん、貯金あるやろ?と言ったら、いや、通帳のは結婚資金だから手付けないやつと、、。


私は結婚したいけど彼氏もカバンを我慢するほど結婚したいと思っているとは、、←

自分が結婚したいしたいみたいな感じなので自分のペースで100万貯めて結婚すればいいかと思ってたけど、彼氏もきちんと貯めてると分かった今、彼氏が貯め終わっても私が貯めてなかったらどうしよう。

彼氏が貯め終わっても私が仕事異動させてもらえるくらいの実力をもってなかったらどうしよう。

やばいww

資格が仕事にうまいこと繋がるかはわからないし、資格手当がつかないのは間違いないからお金が劇的にたまるわけではないけどw、資格の内容的に先輩にはあって当たり前くらいの知識と思うので受けてみようかなとლ(^ω^ლ) 

受けるなら早い方がいいなとლ(^ω^ლ) 


明日はうっかり気を利かせてしまって、早く行かなければならぬ、、

ぽろっと早く来ましょうかー?言ってしまった(*´・ω・)しゃーなし!

はるだからいいや!笑

今日は帰ったらささっとラーメン作って食べてお弁当は昨日作ったやつの残り入れてねよ!笑

勉強してねよ!笑