想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おやすみー!ლ(^ω^ლ) 

今日から新年度ですね、、!

全然新年度感ないわ!金曜だし、、


昨日あの後すっかり機嫌をよくした私は彼氏のためにきな粉クッキーを焼きましたwなお、焼いてる途中で電話で喧嘩して残りは冷蔵庫に放り込んで寝たwwいま、めっちゃ冷えてる生地をなるべく温めないよう長距離移動してます、、夏になったらこんなことできんくなるな、、

写真載せようと思ったけど焼く前のやつしかなかった、、

あとアルファベットの型抜きで彼氏の名前ガシガシ抜いてたので余ってる生地で明日また彼氏の家で焼くのでその時に!笑


うまくできてるかはわからない、、

弟のお土産のクッキーも持って行ってるので完全に被っている、、


上司がめっちゃ仕事のお膳立てしてくれて、正直いいとこ取りさせて貰って成績上げてきました、、新年度早々、、

今年からがっつりノルマついてる、、

頑張らな(*´・ω・)

ああー成績あがらんどうしよう!ってなって焦っていかんでいいように、最初にバンと上げてくれたんだと思います、、私のペースを優先してくれようとしてる、、緊張もほぐそうとしてくれている、、

同期との差も埋めようとしてくれている、、


今年から一週間単位で目標たてて頑張ろうと思います。

1ヶ月は忘れる&つきの前半怠けるw

がんばろ。

また話は変わるけど、今週月曜食品買いに行ったっきりお金使わなかった!!でも多分オーバーしてるw先週の帰省でw

1650円のおやつ食してたლ(^ω^ლ) 

学生の時の友達と学生みたいなお金の使い方してたらほんとやばいw

パンケーキ美味しかった♡

火曜とかにお金の計算したらまだ7日残ってるしあと7日何も使えん!ってなると逆にきついから、お金を使わない代わりに現実も直視せずw10日間で締めるのが4日の月曜なのでその時に現実見ます。

印鑑も買いました、、ლ(^ω^ლ) 

気にいるといいな

あ、今からネットでお米買いますw

結局なんだかんだ使うよねー(*´・ω・)でも全くなくなった!一粒たりともないのです。

月曜に届くようにかっとこー!