想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

さぼりん

昨日ブログ書かなかったwwついに、、笑

お母さんから12時過ぎてなんかあったのかと電話かかってきた笑

昨日夕方まで寝すぎて16時起きて17時過ぎに帰ってくる彼氏のためにご飯作って二人でDVD観て寝たw

誰かといるとケータイ触らない、、


昨日彼氏が早く帰ってきて、バックトゥーザフューチャー借りてきてくれたლ(^ω^ლ)

面白かった。そのあともう一本私が家から持ってきたのみたー!

2本見終わる頃には、早く帰ってきたはずなのに12時近くて、時間たくさんあったはずなのに何してたんだろうね、、ってなったw

今度から1本にしようw

そしてお風呂はさっさと入らないとどんどんだるくなる、、


一昨日は彼氏飲み会で遅いと思い一人ラーメン食べよと思ってたらまさかの飲み会断って帰ってきたので外食したーლ(^ω^ლ) 

楽しかったな


今日は朝から帰ってますლ(^ω^ლ) 

同期と会ってくるー会社の人もいるが、、


全然関係ないけどストッキング効果で脚がめっちゃ綺麗に見えてテンション上がるw


あと彼氏がゴールデンウィークに行きたいなと話してたとこのまっぷる買ってきてくれた!!

計画は私の担当なのでゆっくり練ろうw

木曜?くらいから何だかんだラーメン食べ損ねててめっちゃラーメン食べたい、、

今日お昼バイキングだけど、帰ってから食べれそうだったら絶対ラーメン食べよう。

まっぷるもラーメンばっかに目がいく、、


お金も貯めなきゃ、。

欲しい欲しい言ってた今季の服が、1回着ただけでフリマアプリに出てた、、!

おおおおこれは買うやろ、、