想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

いっ、いつのまにっ、、

昨日ほんっとびっくりしたことがありました。同期同士が付き合っていた、、

同期同士が付き合っていた、、(大切なことなので2回)


仕事関係の人が集まるところで今日帰り彼氏の誕生日プレゼント見て帰りたいんだよねといきなり言い出す同期。

私は彼氏ができたことすらきいてないw

ととととと、とりあえずいつから!?と聞くと1月末と、、

こここここここないだ飲んだ時にはすでにおったってこと!?!?

うん、、と。

www

めっちゃびっくりしながら何処の人だとか家に大体いるだとか聞く。


そのあと会社関連のいろいろがあり、終了後上司たちのお見送りをし、同期と買い物に出かける。

商業施設のエスカレーターを上ってると、彼氏ってさー○○君なんだよねーと

私3秒くらい無反応のち、え?どーいう意味?とw

びっくりしたよね、、

まるまるくん含めた4人でこないだ飲んでたけどその時にはすでに付き合ってたってこと!?とか、家に入り浸ってる彼氏はまるまる君なの!?とかさっき聞いたいろいろの情報は全部まるまる君のはなしだったってこと!?とかいろいろ繋がってなるほどなるほどしか言えないww

ほんっとびっくりしたわ

まるまるくんが帰って家暗いの寂しいなんていうタイプだとは思わなんだ!←



会社関連の人には彼氏できたけどまるまるくんとはいってないらしい笑

なので周りに与えてる情報を一旦まんま私の頭にインプットさせたらしいw


今度4人で潮干狩りしようと言ってたけどどんな顔して掘ればいいのさ。


そして3人同じとこで私だけ別の支店なんだけど、3人のうち2人がくっついて1人は付き合ってることも知らないらしいww


仲良いとはいえ違う支店の私でさえこのびっくりなんだから、彼は相当びっくりするだろうなぁとw男同士は同じアパートだしww


3人のうち2人がくっつくというあるあるパターンw

私もバイト先で彼氏とこのパターンでもう1人には1年半経った今ですら言ってないのですw私たちのもう1人も今回の私以上にびっくりしてくれることを期待w

こないだ別のバイトメンバーが結婚するのでも相当びっくりしてたなぁw


もう、、今回のではっきり思ったのは男女の友情は成立しない派に乗り換えようと思う私w

こういうの聞くと男女の友情はないな、、と思い始めるw私も彼氏と付き合ってるしwでもじゃあ同期男女で飲み行ったり、バイト先の男友達とか友情ではないのかと言われれば、いや友達でしょう、成立してるやん!と思うのでもうわからない、、分からないよ、、

今思ったけどこないだ4人で飲んだ時、私の彼氏の話とかもう1人の男の子の彼女の話とかいろいろしてたけど、聞いてた2人カップルやったんかーい!!笑

カミングアウト受けてから男の方とはまだ何も話してないので、何食わぬ顔で貝掘ってこようw

2ショット撮るくらいは協力しよう笑