想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー

ゴミ出しし忘れた(*´・ω・)

そして2日くらいからポケットワイファイ使えなくなって、放っておいて、いよいよ速度制限かかってきたから使おうとしても使えなくなった、、

とまる前まで彼氏が使ってたのを理由に一昨日怒って何とかしてよ!って言ってたんだけど、調べてもどうしようもなくて昨日Yモバイルに行ったら回線遮断してるいわれ、コールセンターにきいたら、住所変更してないからだった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

彼氏のせいじゃなかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

仕事疲れて帰ってきて、私が怒るからいろいろ調べてくれたのに彼氏じゃなかった、、ლ(^ω^ლ) 

ほんと、、すみませんでした、、と電話しておいた、、

こういうとき全く怒ってないので、こう、心の広さの格差を感じるよね、、


何はともあれ今日起きたら繋がったのでよかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

なんか住所変更してないから実家の方に契約内容確認書類?(いまさら?)が行って戻ってきたらしく、電話するも繋がらないので止めたらしいwたしかに知らない電話番号からかかってきてたの無視してたw


住所変更大事、、!こっち来た当初はほんと現実を受け入れられなくて、郵便物以外は住所変えたくない、、郵便も転送かかってるし、保険証だけ自分の家書いたし、って思ってたけど、一年経って少し受け入れる気(むしろ諦めモード)になったので、通帳も免許証も変えようかなと思います、、しぶしぶ←


警察署が案外遠くて、やっぱ今日は無理、、と思い出したw雨がね、、暴風雨がね、、


銀行巡りだけでもしておこうかなー

改印もしたいし