想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

無事

腫れる、、と聞いていたものの腫れず、、

枕が血だらけになる、、と聞いてたもののならず、、

よかったლ(^ω^ლ) 

先生うまかったんだろうな

今日朝から消毒に向かってます、、

昨日ご飯が迷い込んだ気がするそっち方面、、

怖いのでそっとしてますw糸になんか引っかかりそうで怖い、、

昨日お母さんリクエストのミネストローネ作ってたのに結局刺身が食べたくなり、買いに行ったらすごいアサリが安くて、貝汁たべた、、

しかもお母さんにリクエストされてたのに食べたいとかいったかなーと言われた、、メールきてたわよ!笑

f:id:wkiki:20160408080252j:plain

なんかちょっと暗いけど昨日のご飯、、お刺身が意外に多くてごはん2杯食べたわ、、

お母さんのごはんと貝汁写ってないけどちゃんと左にありますww

自分だけもりもり食べたわけじゃないよ、、笑


あ!昨日お母さんがピッカピカにしてくれたコンロとかコンロ周りとかキッチンの水出てくる棒とか!

よかったーლ(^ω^ლ) 


今日の朝ミネストローネたべた!

f:id:wkiki:20160408080517j:plain

結局じゃがいも入れなかった、、

美味しかった


昨日今日で思ったけど、二馬力ってやっぱ楽!!!

この時間にこんなんしよったら家事終わるの遅くなるみたいに思ってたけど二人でするからかぱぱぱっと。

朝も朝ごはん食べていけんわ!とおもったらいけるし、服シワあるわと思ったらアイロンかけてくれたし楽!!

お前何もしてないやんとおもわれてそうだけどw昨日の夜はごはん炊いたりテーブルセットしたり刺身を出したりいろいろしたのよ!!笑


早く一人暮らしじゃなくなって、彼氏の手を借りたいと思ったけど、たぶん彼氏だといろいろと気にくわないこと多くてイラッとしそうな気がしないでもない←

でも洗濯だけでもしてくれたら楽だよなー

たまに仕事帰ってきておふろあったまるまでの間に私が洗い物してる横で火を見張ってくれますw

パンツ一丁でww