想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

銀行巡り

住所と改印に回ってます、、

就職してるからか大人っぽい扱いをうけ、クレカの勧誘なんてされた日には大人!と思うよね笑


人の営業聞いておこうと思ってすんごい真剣にうんうん言ってたからか、最後断り辛かった、、

これ以上カードとか作らない、、時間外手数料無料とかもむしろこの口座引き出さないやつだから!となったww

入れるだけのやつがあるのですw


営業断ってもニッコリでさすが!!

私たぶん若干気まずそうな顔してる気がする、、


ハシゴしてきたけど、やっぱ地銀No. 1のところのが混んでたけど早かった、、!

すごいなぁー。

あと用紙ちがったら同じ内容の紙でもどこに書くかわからんww

お客さんもこんな感じで紙見とるやろうなと思った笑


今日は朝から有意義ლ(^ω^ლ) 

まだ11時!6時半起きすばらしい


このあとおかあさんと踏み台wとフライパン買いに行ってくる

溢れ出る生活感w