想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ちくわ!

私の好きなものは冷やし中華とアメリカンチェリーとマヨネーズだけではない!笑


ちくわとか練り物系は一通り好き!


お母さんに帰るたびちくわの磯辺揚げ作ってと言ってたからか作ってくれた!

昨日の夜ご飯

f:id:wkiki:20160409135122j:plain

昨日昼寝を18時までしてたら全てできていた、、!

お風呂はいって、お弁当用磯辺揚げを確保

f:id:wkiki:20160409135336j:plain

マグカップで茶碗蒸しも作ってくれてたლ(・ิω・ิლ) 

おいしいいいいい


貝汁ももやしたしてたべた。

お昼はイチゴも食べ、このあとアイスもたべた!

f:id:wkiki:20160409135511j:plain

今日朝起きたら朝ご飯作ってくれた。

全自動って素晴らしい!!笑


自分でとりマヨしか作ってない!笑

皿洗うのは1回洗ったくらいだし、、

ホームセンターでいろいろも買ってもらって天国かなლ(・ิω・ิლ) 

卵焼きも冷凍してもらった

卵焼き冷凍できるんやね!!

夜はちゃんちゃん焼きを作ろうかな


ところで口が痛い

糸突っ張ってる感じがする

膿んでる気がする


そしてお母さんが隣人にまめおくんとあだ名をつけた、、やめろおお!壁薄いから聞こえてそうw