想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

もくもくと

一駅分歩いてお母さん見送ってきました。

もくもくと帰ってきた笑


朝昼帰るのはいいけど暗くなって帰られるとすんごいシーーーンって感じるw


もともと一人だけど、一人でどうやって暮らすのよ!みたいな気分になるw

早く結婚しようそうしよう←

彼氏の家からいつも夜に帰ってて、家に帰ったらマジで誰もいないんだよと彼氏が言ってたけどわかるwww

マジで誰もいないんだよ(くわっ


な、なんとか9月までに50万貯めようww


同期がこたつ布団直し始めたらしい

きちんとしている、、!

私まだ扇風機出てる、、

冬服直すか迷うーと言ったらもう直したよ!パーカーさえあればオーケーやろ!と。

で、できるのは仕事だけじゃないのね、、


夜から干して明日一日中干しっぱなしにすれば?と言われたけど労力、、

少しずつやった方がいいよなぁー(*´・ω・)

コート類洗って貰えばよかった

昨日思いついていれば、、←

やっとこうかなー家にいる土日貴重だしな


今日早めに夜ご飯作ったー

鮭のちゃんちゃん焼き作ったー!

f:id:wkiki:20160409193822j:plain