想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2本目

今日2本目抜きます、、

こええええ

喉刺されないかだけが怖い。

いや麻酔も。

いやそもそも抜糸も初めてだから怖い。


最近仕事終わるとスイッチ切れたと言わんばかりにダラーーンとなる(*´・ω・)

無気力そのものw

今日も午前中家いるんだからなんかすりゃいいのに、買い物行っただけ、、あとお気に入りの服出してアイロンかけた、、

昨日の夜仕事がまとまった休みなのをいいことに蛍光ピンク塗ったw

f:id:wkiki:20160414133741j:plain

て、テンションあげてこw←

今日のあさごはん

f:id:wkiki:20160414134058j:plain

今これ書いて買い忘れに気づいた、、コーンポタージュ!泣

こんにゃくゼリーとビタミンCっぽい何かを探すのに精一杯だったw

ビタミンCっぽい何かはアセロラジュースにしましたw本当は苦手なんだけど口内炎痛い、、あと先週抜いて何事もなかったのは睡眠と食事のおかげだと思ってるのでなんとか自力でバランスよくw