想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

マジで痛い

ぬいて既に痛い、、

前回抜いてどうもなかった患者だったからかすんごい雑だった、、笑

実習生?かなんかに指示しながら麻酔かけられる、、ちょいちょいあらぬ方向見てる、、

かかってないと始める前に言ったのに大丈夫大丈夫からのーめっちゃ痛い

めっちゃ痛い

追加してもらってバキバキ割ってぬいたw

そして糸抜くの、、あれめっちゃ痛いのな

糸引き抜くより切るときハサミでえぐられるみたいなかんじ


そして既に顔パンパンww前回腫れてる?どっちかっていうと腫れてるかも?くらいだったのでパンパンにビビる

前回いい先生でよかったなと思っただけになんか、、なんかね、、急いでたんかな、、

医療とか素人には分からないことだと、不信感がすごい募るw

これで合ってるし麻酔のかけすぎは良くないとかいろいろあるのかもしれないけど、説明して(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾急いでるなら早口でも全然聞き取れるし、いっそやりながらでもいいから説明はして(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

抜糸も最初歯を抜きながらやるねといってて完全に終わってガーゼかまされてから、私が抜糸は?っていうまで忘れてるしw歯も忘れられるし、、前回抜いたとこで洗って渡してくれたし、先生もその場で渡してと言ってくれたので待ってたら、受付に行ってと実習生にいわれ、受付にいたら先生にカルテ入ってるファイル渡されて帰されるし、、

でも歯は私も忘れてて歯を取りにもどったww

忙しいだろうし、普通の病院で抜けない歯を抜いてもらってるから感謝すべきとこなんだけど、なんか微妙だった、、

どうなんだろうなー何から何まで説明して!っていう患者もそれはそれでめんどくさいよねww

プロがわかってて最善と思われる処置をしてるならそれでいいんだろうか、、効率も大事だろうし、、


とりあえず痛み止めも飲んだのであとは安静にだな、、

朝スーパーに行ってお刺身買ってきたのでさっさと食べて寝よう♡