想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

散財

散財する宣言ですw

今月赤字になるだろうなぁ(°_°)

化粧品を替えたい(°_°)

歯の消毒行った後そのまま行こうかなと思ってます。


昨日彼氏がやっぱり美人なんかなぁ?と言ってくる。なんやその?はと。笑


少し前に彼氏が早く帰ってきた時買いものに一緒に行ったんだけどその帰りに会社の人が見かけたらしく、そういやあの時彼女といたよねー写真見せてと言われ、見せたら美人やねと言われたらしい。

よく考えたら写真見た限りブスとは言えないしお世辞なんだけど、「やろ?やっぱりそうなんやって!!」と完全に気を良くした私w

なぜそんな大事なことをだまっていた、、!というとそうやって調子にのるからと、、


それにしても美人なんかなぁー?にはイラっとしたwwなんやその疑問系は!!

確かに遠距離なって金曜は一日働いたドロドロ顔で行ったあとはずっとすっぴんだけど!笑

2年前くらいは高嶺の花過ぎて無理だと思ったと言ってたくせに!!!笑

忘れてる!!笑

そもそも家族と彼氏からだけブス扱い!

ひどい!!他人がブスと言ってくるなんてそうそうないので当たり前かもしれないけども、まじで納得いかない。


親知らずぬいたら小顔になる説もあるくらいだし、ここでいろいろ挽回しておこうと思いますw化粧品も無くなりかけのまま無理やり使ってるやつとか、下地もどんどん薄づきになっていくのでそこらへんどうにかするw

ついでにこないだ買ったチーク、あれ買い換える(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

しばらく使ってわかったけどまじで合わない。色も使用感も服がなぜか粉だらけになるのも合わない(°_°)だましだまし行くかーと思ったけど買い換える!笑

ゴールデンウィークに間に合わせますwwちょうど3週間くらい抜歯の関係で会えなさそうなので(まじで長い(°_°))その間に!!笑


お金の計算昨日してないや、、

今日こそはする、、!