想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

再び

再び部屋を片付けようと思ってますw

もう何エリア何エリア言ってたのに本のところからやり直しレベルで散らかってる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

とりあえずいらないものだけポイポイ捨てていこう、、

机の上もだんだん侵食されてご飯の写メが撮れなくなってきてるww

あっ、歯抜いた日に冷やし中華たべた!今年初!

具足りてないけど!

f:id:wkiki:20160416132557j:plain

美味しかった!

ほんと大好き!もうすぐアメリカンチェリーも来るのでほんと楽しみ!

f:id:wkiki:20160416132704j:plain

歯抜いた日の夜ご飯

どこにお金かけたのかはっきりわかるww

もやしの多用w

わたしばしになっとる、、、(°_°)

そして昨日一番ビックリしたこと

f:id:wkiki:20160416132815j:plain

青かーーーい!

むしろ青あったんやとすごいビックリした。

黒だと思い込んで買ってきたわ、、細さしか確認してなかった(°_°)

気をつけよう

二本とも青だったぞおい←

こんにゃくゼリー食べつつ片付けようー(°_°)

今回の地震でみんな一人暮らしでもしっかり防災してるのわかった(°_°)

私も買っとこう、、彼氏の分も(°_°)

家に現金5万しか置いてないけど増やしたほうがいいんだろうか、、