想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やっぱ無理(°_°)

寝れんもんは寝れん!←

すんごい疲れててぐったりなのに眠れない(°_°)


知らない土地に完全に一人きりだと悟った(°_°)これ万が一なんらかの災害が起きて避難してとかなっても避難した先には誰一人として知り合いがいない(°_°)

しかもファミリー層が住んでる地域なので、独身一人暮らしとか私だけではという疑問すら(°_°)


職場は隣の市だし、、

タクシーさえ捕まればいくらかかろうとも実家に帰るけども。


あとなるべく身軽にしたいし、なかなか使い終わらないしと思って何のストックも持ってないけどこれ危ない(°_°)

お茶だけは12本セットとかで私全く水分取らない人なのでたくさんあるけど、それ以外基本ストックは持たない(°_°)

生理用品だけは多めに買っておこうと悟る。

あと家に置いてる小銭貯金、、これペットボトルに突っ込んでるけどポーチに入れておこうと思った(°_°)

持ち出せぬ、、

そしてお金置くところ使わないようにとはいえ分散させすぎw

とにかく食べ物類多めに買っとこ(*´・ω・)

冷蔵庫整理のため月末完全にすっからかんになるまで生き残るゲームとか思ってやってたけど危ないわ!(*´・ω・)

多少食材無駄にすることになろうともきちんとしとこう。

あと彼氏のとこだな。

私がいない時オール外食してる人なので、冷凍された肉とうどんと米しかない、、あとたまに彼氏のお母さんが送ってくれたカップ麺、、

やっぱ少しは作って冷凍というのをしとこう。あとはお湯とかなくてもいける系の緊急の食べ物ストック。

なんでもかんでもいらないいらないいう人なのを真に受けてたけどこれほっといたらいかんやつ(°_°)

と、とりあえずカンパン苦手なのでカンパン以外でなにかストックしたい←

服買ってる段じゃなかったー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾