想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

(*´・ω・)

昨日は帰ってからぐったりでした、、慣れない仕事で気が張ってた、、

そのあと彼氏と電話してお風呂入りふと時計をみたら21時40分、、洗濯機まわしたかった、、回すかどうかすんごい迷ったけど諦めました、、

さすがに時間が遅いのと、干すのが22時半くらいと思うだけで萎えたლ(^ω^ლ) 

無理無理無理

すぐ寝る準備して22時半前には爆睡しました。

今日6時に起きるつもりだったけどもちろん無理でしたლ(^ω^ლ) 

いつも通り、、

昨日はご飯も作り置きお弁当も作り置きでめっちゃ楽しましたw

慣れない仕事って疲れる、、

配属なってからの1週間仕事中に意識飛ぶレベルの眠気に襲われたのを思い出した笑


今日は洗濯機を回し、魚も焼いて、お弁当も作ってお風呂入ったー!

全部終わってこの時間!!20時過ぎ!!

f:id:wkiki:20160419201925j:plain

今日のご飯

焼き鮭やったことなかったけどやってみました。魚くっつかないホイル。

彼氏の家にかってたけど焼き魚まっったくせず、、先輩がこれでするよ!といってたのでしてみたლ(^ω^ლ) 

f:id:wkiki:20160419202018j:plain

いい感じでしたლ(^ω^ლ) 

今日のご飯ポトフも茶碗蒸しも作ってたやつなのでレタスちぎって鮭焼いただけლ(^ω^ლ) 


そういえば昨日彼氏に早く結婚したくなった?ってきいてみたw

100万な、今50くらいまできた?って聞かれた、、

31万5千円、、、(*´・ω・)

30万入ってからずっと32万まであと少しって言いよるのにもうだいぶ足踏みしてる気がする、、

気のせいかなと思いみてみた

f:id:wkiki:20160419202250j:plain

気のせい違う2月7日から30万から32万の段にいるじゃないすかww5マス一気に塗ってあるのは積み立て貯金なので積み立て貯金の分しかほとんどたまってない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

がんばろ、、

3万円生活(電話貯金はなし)やめてまた4万円生活(電話貯金あり)にかえよう