想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

歯医者終了ლ(^ω^ლ) 

歯に関すること全て終わりました、、長かった、、もはや何月から通い始めたのかすらわからない、、

だがしかし週2ー3通ってました。

習い事か!←


今日右下の抜糸まで全て終了しました。


左の時痛すぎて恐れていた抜糸、右はどうもなかったですლ(^ω^ლ) 

最初に虫歯治療にいってた病院で糸抜いてもらったლ(^ω^ლ)ほんと長いことお世話になりました。といったら、6ヶ月後くらいにハガキ送るねと言われましたwwやめて医療費!!笑

でも歯をほったらかすと酷い目にあう(特に田舎)と分かったのでほんと早め早めにきちんとしようと思います。検診も行くぞーლ(^ω^ლ)口そのものが大きい+出っ歯なので歯目立つしね!笑

親知らずを抜いての小顔効果は今の所わかりません、、

彼氏に次会う時までに親知らず関連は完治するのではと思ってるのでその時に聞いてみようと思います。

歯医者関連のお金を分かりそうならまとめようかなと思いますლ(^ω^ლ) 

領収書くれないとこだったので私の家計簿次第だけど、、

まぁそのうち


f:id:wkiki:20160420195852j:plain

冷凍庫から掘り起こしたお好み焼き。

歯医者に行ったとはいえそんなに帰宅時間変わらないはずなのにやってることの差がやばいww

今日チンしただけなのに8時になる、、

やっぱり座ったら負け(*´・ω・)

できたらゴミもまとめておきたいところ、、


昨日はさらに早く21時半には寝たのにメッッチャ眠い、、なんなんだ、、

思い当たる節は月曜に慣れない仕事でバッキバキに一日中緊張していたから、、?

まって、明日も同じような仕事なんだけど(*´・ω・)