想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

友達ができたかもしれない(照

タイトルの通りです。

昨日帰ろうとしてたら今どこ!?と同期からラインがきて、ごはん行こうとのことだったので改札入ってたけど出てからごはん行ってきましたლ(^ω^ლ) 


誘われた、、、!笑

女の子の同期と二人で2時間くらい飲んでたら、途中から飲み会終わりの男の子が合流してきてこないだのメンバーで話してました。

男子の方が営業きついのに楽しそうでした。

お客さん奪われかけた私ですが、同期は上の人に持ってかれてた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

やっぱ大変やなぁ、、そのさらに上の人間に抗議したらしいですwさすが←


なんと同期手に職系の資格を持っていて辞めてもちゃんと就職できる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

いいなぁー。

25の年にいろいろ決めたいと言ってて分かる!となりましたww

彼女はしごと辞めて東京に行きたいらしい。

私は仕事を辞めて地元に帰って転職か結婚したい。仕事自体がまだ嫌いになれないので結婚で異動がいいなぁ。


男子は車買うとかそんな感じでした。

仕事嫌そうじゃなかったまったく!笑

人間関係が居心地いいみたいでいいなぁー。


今度は他の人も呼んで女子だけで集まって女子会したいねとなりました。

女子校出身だからか女同士で集まるの落ち着くし超好き←

男子もいい人で楽しいけども笑

でもなんだかんだ女子だけの日もほしいw


そんなこんなで昨日は酔っ払ってブログ書ける状態じゃなかったw


今日は金曜日だーまた彼氏と会えない金曜日(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

料理する気なくてお酒とたこ焼きとナゲットと生ハムとアイス買いに行ってきたw

しかも今日通帳忘れていったからわざわざ一旦帰って下ろしに行った(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

そんなこんなで昨日のお弁当箱と今日のお弁当箱とお風呂洗って沸かしてダラダラしてたらこの時間(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

もおおおお

ゴシップガール最初から見るつもりだったのに(*´・ω・)もはや寝たいww

疲れたまってる、、