想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

4月分遠距離費☆

24日しめですが、会えないので締めます(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
今月1回しか会えなかった(*´・ω・)
遠距離なって初めてだ、、

収入51.156円
私15000円
彼氏35000円
先月繰越1.154円(現金734円、電子マネー420円)
利子2円


支出17.355円
交通費14.320円
食費0円
デート費3.035円

残金33.801円(現金33.381円、電子マネー420円)
すごい残った!!笑
彼氏に家計簿の写メと通帳の写メを送って完了ー!
いつもなら33.000円貯金381円繰越だけど、ゴールデンウィークがあるので迷ってます笑

旅行はキャンセルして、地元でホテルとりましたバタバタ笑
そしてよく考えたら地元も観光地なのでホテルめっちゃ埋まってた(*´・ω・)そりゃそうだ
朝ビュッフェ大好きだけど彼氏が朝ごはん食べない人なので素泊まりにしてブランチしに出ようと思います。とりあえずコナンみたい←
地元デートするの11月ぶり?とかなので楽しみ笑
11月は日帰りでバタバタしてたので今回はのーーーんびりしたいなー。
だけども果たして彼氏にゴールデンウィークはあるのか、、もはやそこから(*´・ω・)
1年過ごしてゴールデンウィークしか連休で会う休みはないと分かったので彼氏休み取れるといいな(*´・ω・)