想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

月曜日1/4

今週は木曜までなので1/4が終わりですね!やったね!!

やっっったね!!!笑

喜びたい、、今日が終わったことは喜びたいけど、、刻々と近づく24歳に最近怯えてます。

ヤダ。

同期は自分は26歳な気分らしいです。私は21歳の気分です。

ちなみに私の方が2日誕生日が先です笑

誕生日が給料日前だとこないだなぜかディスられました笑

いいじゃない!笑

急に24になると怯え始めたのは彼氏の誕生日が一ヶ月くらいでくるからですw

もう24やんなぁ、、と笑

出会った頃はピッチピチの19だったのにな、、成人式どころか振袖すら決めてなかったのに。

はっやー!

金髪でバイトサボリ魔の彼氏も黒髪短髪でバリバリ仕事してるわけだわ。

私もちゃんと仕事頑張らないと。頑張ってはいるはずなんだけどな(*´・ω・)


彼氏の誕生日お金貯めなくては、、(*´・ω・)

もう24か、、というけれど若い子がもう20か、、とか言ってるの聞くとまだいーじゃないのーと思うので笑、この感覚のまま私がいつか30くらいになったときに、まだ24なんていいじゃないのーという日がくると思うと恐ろしい!!笑

絶対にいつか来るよね!?だって20のときはもう20歳かーと言ってたもの!笑

まぁまだ「いつか」30歳になるくらいの感覚なのでまだ時間はあるはずだ、、だって30とか想像もつかない←


歯医者のお金を計算しました。

交通費までいれて35.130円だと思われます!親が13000円くらいは出してくれた計算になるので12000円くらいで済んだ、、

実際にはもっと払った気分なんだけどこのくらいなのか、、

痛かった〜医療費も歯も歯茎も


昨日私の身に起こったショックなこと。

お弁当を詰め終わり冷蔵庫にいれたあとに肉じゃがとかをしまうスペースを確保しようとしてお弁当箱落として中身ぶちまけた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾落とすまでだったらセーフだったけどぶちまけた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

やり直した、、

しかもそのときにご飯のタッパーも転げ落ち、割れました

f:id:wkiki:20160425205840j:plain

手で割れた部分持ってるんだけど透明で分かんないよね笑

持ってます!

今日は今から髪の毛乾かして321.000円からの表を書こうと思いますლ(^ω^ლ) 

そして早めに寝よう!!