想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ゴールデンウィーク前半

彼氏がまっったく帰ってくる気配がない!笑

もう10時、、


仕事大変だなぁ、、

おととい持ってきたご飯で昨日チンしたやつf:id:wkiki:20160430215436j:plain

美味しかった!ちゃんと!

米も食べましたw


車についていろいろ話し合ったー。

9月に50万たまってなくても150まで跳ね上がることなく100万たまれば結婚してくれるらしい!よかった(*´・ω・)

運転するのも不安だけど結局お金のことが一番心配(*´・ω・)

とりあえずレンタカー借りてほんとにかってからできるのかやってみよう(*´・ω・)

普通車でも運転できたからいけると思うけど、軽見てれば見てるほど大きくみえてきたw

段階踏んでいこー!

家の駐車場めっちゃ止めにくそうでそれが気にかかるといったらお母さんにも彼氏にもえ、普通の駐車場だよね?言われた(*´・ω・)

なんか狭い気がする、、

右と左に列があるけどその間が狭くて何回切り返しても入れる気がしない!

誰よりも仕事終わったら早く帰るのは多分できるけど仕事遅く出るのはむり(*´・ω・)

アパートの更新来年なんよなぁ(*´・ω・)

あと2年しか住まないので引っ越すのももったいないしなぁ

なんか床にマークとか貼っていいか不動産屋に聞こう(*´・ω・)マークあったところでうまいこと入れられるか(*´・ω・)