想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

かえってこない

まじでかえってこない(°_°)

23時過ぎに電話が来て日付越すわ、、と言われたけども!越して1時間経ちそうლ(^ω^ლ) 

これ飲んでるわけではなく、仕事なんだぜ!!

朝8時前には出勤してったし、ほんとすごい、、

がんばるなぁー。


ご飯食べるらしいので待ってます(*´・ω・)

帰ってきたらお風呂に直行してもらってご飯並べてすぐ食べさせ寝せよう(*´・ω・)

仕事仕事仕事で心配(*´・ω・)

ゴールデンウィーク後半は地元の方で一緒に過ごせそうなのでゆっくりめの予定立てとこ。

なんだかんだ一緒にいれる時間ほんとすっくないので大切にしたいなぁ


そういえば昨日の出来事。

1ヶ月も会えなくて寂しかった?と聞くとうんというので、そんな彼氏にプレゼントがあるといって、目をつぶらせ親知らずをそっと握らせたww

最悪怒って投げ捨てられるまで予想してたのですが、握った瞬間から爆笑して「ああー!!何かわかるー!歯!!歯!!!」と言われました。私「どっちの!?どっちのでしょ!?」彼氏「右!右!!」私「左でしたー」予想してた反応とは違ったものの親知らずを抜いたら一番やりたいことをやり遂げスッキリしました。

手の中見るまで何か分からないでいて、見てびっくりして欲しかったものの、握った瞬間から悟られた、、

ちなみに歯を見た感想はやっぱり親知らずは大きいな!!奥歯!でした。

そうです、いつか君にも生えるが良い