想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ゴールデンウィーク後半

昨日ネイルして寝ようと思ったのに忘れていた、、

なんとか準備して出てきましたლ(^ω^ლ) 

ドットの靴下にチェックのズボンwwこういうミスあるよね、、もう靴下は無地にしようかなww

昨日きたアマゾンで買った日用品

f:id:wkiki:20160503081651j:plain

シャンプーやっと詰め替えたლ(^ω^ლ) 

スプレーは蜘蛛スプレー

去年玄関ドア開けると同時に蜘蛛が降ってきたり、自転車乗ろうとするたび蜘蛛の巣はってたりで散々だった、、

去年買って良かった蜘蛛スプレー、今年は夏が来る前に!!と蜘蛛よけの意味でしてたら自転車だけで無くなった(*´・ω・)

意外に高いのよ、、

とはいえ、来月の予算では遅すぎるので買いましたw

蜘蛛が出てからスプレーしたら蜘蛛死ぬし、、来なければいいだけなので(*´・ω・)

死骸も怖いし、、

帰ってきたらしようっとー

今日はずっと言ってたコナンを観に行ってくる!!

コナンを観るのにも一苦労だよ(*´・ω・)

観たいみたいみたいみたい言ってやっとみれるものになってしまったw 

あとお買い物に行くので買いすぎぬよう気をつける。

靴が欲しい(*´・ω・)

f:id:wkiki:20160503083013j:plain

中が破れてきた(*´・ω・)

GUのスニーカー履きやすかったのでもう一回同じの買ってきますw

この時期履く靴がないのでもう一足買えるといいなぁー

服はたくさんあるので彼氏の服を一緒に見ようと思います。

昨日も夜中にファッションショー付き合わされた、、

それでも遊びに行く朝はシャキッと6時20分に起きれたww仕事行くとき6時20分から鳴らして7時10分に渋々起きるのにww

明日サンダルでいけるー?と昨日地元の友達に聞いてたら、返信が4時半にあり、生活リズム狂ってんなwwと思ってたら友達もまさかの早起きでびっくりしたww

修学旅行の朝かなლ(^ω^ლ)