想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰宅☆

あっというま(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

楽しかったなぁー。

彼氏の新幹線のが早かったので見送ってから乗りました、、

見送る方と見送られる方だったら見送る方が嫌だ、、

めっちゃ調べたけどw彼氏が先か、彼氏が30分待ってないといけなかったのでなくなく見送りました笑

あえて6分しかないとこにして見送った後は自分のホーム目指して歩くしかないみたいにしといた笑

センチメンタルぅうう

朝でこれなので夜帰らなくて本当によかった。


こんなに乗ってるのに一回も二人で新幹線に乗ったことない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

いつもバラバラ

いつか遠距離が終わる日には絶対に迎えに来て一緒に新幹線乗ってほしい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


話はかわりますが、やっとお父さんに車買おうかなみたいな話できた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

言った瞬間そんなんかわんでいい!と言われましたが、そのあと探しとくわ〜といってたw

ニッサンにしようかなと思ってたけどダイハツにしろというので言うこと聞いとこうと思います。2年のれて安くて車検が2018年以降であれば良いのです。

お金どうするの?生活できないのにと聞かれました、、うん、それね。

あんま持ってると知れると50万くらいの買わされそうなので笑、冬のボーナスで収まるようにと言っておいた、、

そして言って気がついた、、冬のボーナスプラス5万くらいしかお金もってないやんwわたし、、


もっと反対されるかと思いました。

前に免許とったあとお父さん乗せたとき助手席で必死にガードレールを避けるそぶりをしていたので相当怖い思いさせたのではないかとw対向車がこわいから左寄り(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ただ会社で必要なら営業車なり借り上げなりしてもらえと言われた、、本来そうだと私も思うけどこれなのでね、、

組合にいって何もしてくれなかったら組合を解約して維持費にあてますლ(^ω^ლ) 毎月お金払ってこの仕打ちはねーよww

選挙のお願いでも揉めたのでもういいやლ(^ω^ლ)

ひゃーー。