想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

潮干狩り

潮干狩りいってきたー!ずっと約束してたやつ!!笑


行って掘ればとれる!2キロまでだったのでさっさかとって帰ろう!と言ってたら取れんかったლ(^ω^ლ) 4人がかりで1人分の酒蒸しかなლ(^ω^ლ) みたいな感じでしたw

入り口のおばちゃんにも爆笑されましたww

数時間ほったんだけどな、、カニの方が見た笑

そしてだんだん時間が過ぎても8キロに到底及ばない、、というかだんだんやってもやっても成果が出なくて時間が経っていく感じになり、やめようなんか仕事を思い出すよ泣

となり、ミスド食べて家電量販店でマッサージチェア座って帰ってきたლ(^ω^ლ) 

眠たいです、、思ったより体力奪われた


そして家電量販店で大学の時の部活の先輩見て二度見しそっと出ましたwwこんなとこでなにやってんの!?みたいなへんぴな土地だよね!?ここ!?え、他人!?!?と思うも先輩だと思う、、

やめた部活の先輩だし気まずすぎたww


ほんとびっくりした、、

超絶眠たい、、いろいろしなきゃだけど無理