想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

遠距離費☆ゴールデンウィーク

土日来るたび昼夜逆転してる気がする、、

洗濯しなさすぎて履くパンツがないです。

そんなに洗濯機溜まってないし制服にも不自由してないと思ってたけど休みが多くて制服使わないだけで下着はちゃくちゃくと消費していた、、


ゴールデンウィークにお金使いすぎてまとめるのも億劫になってたけど遠距離費はしめた、、

過不足は出るわ、使いすぎてるわでガクブルしてます。

今回追加で5000円ずつ手出しして一ヶ月の予算を60000で組んだけどゴールデンウィークだけで6万超えてたლ(^ω^ლ) 

なにしてんの、、

何を豪遊してんのww

服とかは個人なので遠距離費はそんな行ってないでしょと思ったら余裕でいってた、、

まぁ2人で使ったお金だからねと半分で割るも3万超えてる、、これ個人の服合わせたらめっちゃ入ってんなたぶんといろいろ察してます。ますます自分の家計簿計算したくない。


とりあえずゴールデンウィーク後半

交通費(各々が現地集合するまで)16.140円

宿泊費(2泊3日)25.920円

バスキャンセル(行く予定のところを急遽変更したため)200円

デート費22.385円

合計64.645円ლ(^ω^ლ) 

ふふっ

3日で1人32000円とか豪遊か!

ほぼ2日なのにლ(^ω^ლ) 

何をそんなに食べたんだと思ったらお昼に2000円のとんかつ食べてたლ(^ω^ლ) 

でも夜ラーメン食べた日もあるしなんでこんなことに、、

まぁ楽しかったので良しとしましょうww

不足で400円でてます(*´・ω・)


何したかなぁー400円といえばプリクラ!?!?と思うけどもうそんな年ではないのでとってないですw

なんだろう、、

2人のお財布もってったのになぜか自分のお財布で夜だけ出かけたりとかいろいろしてたからかなぁ泣


一月の予算60.000円で組んだのにゴールデンウィーク後半だけで64.645円とかどうすんの!?って思ったけど先月一回しか会えなくて33.801円残ってたのでそっちをうまいこと流用しようと思います。

いつも残った分はスーパー定期に問答無用で突っ込んでたけど先月はとっておいたの、、こういうこともあろうかと、、

1ヶ月会えなかった反動ですw

でも地元で6万越えってアホすぎるw

旅行に行ってもこれくらいだったと思うと腹立たしいことこの上なしww

まぁ楽しかったから良し!

一つ一つの交通費とかデート費とか宿泊費でみるとそんなにかかってなくて節約してるみたいに見えるのにまとめると6万か、、というのが遠距離の恐ろしいところだなと思いましたw

一年に一回休みが合う時なので会えてよかった!

ほんとリフレッシュになった!!

こっから締めてこ!