想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

昨日のごはん

昨日母の日でしたねー!私はリンゴ入りのバームクーヘンあげました!

弟が多肉植物をあげたようでなんかもう凄かったです、写メが


昨日は10日ぶり?くらいの自炊だったw

ゴールデンウィークでポツポツでないといけないときはお昼は買ったパン、夜はうどんを茹でるだけとかしかしてなかったw

やっぱ休んでるときつい!いつも失敗しないようなことをなぜか失敗した、、

卵焼いてあんかけみたいにするのに、卵混ぜた時点でそこにそのままあんかけの調味料を、、何回も作ってるのになぜ(*´・ω・)

見た目がなんか茶碗蒸しの固まらなかったときと親子丼がうまくいかなかったときみたいになったww


そのほかには麻婆ナスつくりました!

お酒は飲まないなぁーだって今日何もしてないのに飲んでたらダメだ!と思って食べ始めたものの一口目で冷蔵庫に取りに行ったww

おいしい!

DVDはそんな彼なら捨てちゃえば?を観ました。

普段なら金曜の景色なのに日曜、、(*´・ω・)


f:id:wkiki:20160509122655j:plain

そんな彼なら捨てちゃえば?は、あんま好きじゃないなーと思って観てたけど、最後のところが素敵すぎて手放せなくなったやつw

プロポーズするところლ(^ω^ლ) 


昨日夜中案の定寝れなくて3時くらいにやっと寝れた、、なんかあんまり寝た感じしなくて今日きつい、、


そして麻婆ナスをお弁当に入れてきたら汁漏れてた、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾お弁当袋(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

かばんまでは行ってなさそう、、

あと6時間がんばろ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾