想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

GWに魔法のカードで買った物☆もの編


コップ1.221円とハンカチ626円

f:id:wkiki:20160512075611j:plain

ハンカチ1枚は彼氏の分です。

コップかわいいのがあった!

f:id:wkiki:20160512075701j:plain

右のをずっと買うか迷っていてやっぱ欲しいとなり、でも他の柄は気に入らなくてブラブラしてたらもう一つ気にいるの見つけた!!

どっちかが中がグワングワンなってる


家にあるコップがマグカップか自分で作ったコップです。マグカップ何気に洗うのめんどくさいなーと思ってた(*´・ω・)

でもあるし、絶対ないと死ぬものではなかったので買ってなかったwけどカード払いの勢いに任せてついに買ってしまったー(*´・ω・)

取っ手が付いてなくて、無駄に深くなくてガシガシガチャガチャ洗ってもそこそこ大丈夫そうで、そこまでヌルヌルしそうになさそうで、重くないやつw

大事に使おうლ(^ω^ლ) 


漫画1.943円

f:id:wkiki:20160512080421j:plain

いろいろ新しいのでてて買ってなかったლ(^ω^ლ) 


昨日の夜ご飯

f:id:wkiki:20160512080844j:plain

トマトを切るのはギブですw

オレンジお腹いっぱいでたべれなかった、、

魚が美味しい!ლ(^ω^ლ) 

いってきまーす