想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ごはん

昨日の夜ごはんはうどんとおにぎり食べました。

手抜きごはん、、まぁ金曜は仕方ないლ(・ิω・ิლ) 

ところが寝る前になって、彼氏が久々にちゃんとしたごはん食べたとボソッと言った、、

うっ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ある程度の生活をさせなくては、、


いつも朝ごはん食べないのですが、今日はお昼から仕事行くと言ってたのでお昼は食べてってもらったー。

お昼準備する前に仕事ケータイの着信を掛け直しに行ったら、ごはん作ってよそって、冷めるまで帰ってこない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

のんびり写真撮れたけどへたw

f:id:wkiki:20160514203047j:plain

サラダ系は別々によそわないと食べないw

夜ごはんもポテトサラダあるよと言ったら、ジャガイモもう少し潰しといてと言われたましたw

めんどくさいの、、歯があるんだから噛砕けという方針です。

夜ごはんは食べたいと言ってた麻婆豆腐!麻婆ナス美味しかったからする!といってたら豆腐のがいいとw豆腐とか持ってけないからしない!と思ってたけどもってきたわ!ლ(・ิω・ิლ) 

なんちゃらのもと使いましたw

勉強してまってよう。