想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

保存できてなかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

突如入った会議の関係で早めの帰宅です。


昨日素を使ったらすっごい美味しい麻婆豆腐が出来た!笑

さすが!

豆腐切るくらいしかしてないけどドヤ顔w

写真とったのに、アプリで撮ってそのまま食べ始めたようで保存ボタン押してなかったみたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


うわーーめっちゃ上手く出来たのにლ(・ิω・ิლ) 

まだあと一回できるので今度また作ろうと思います♡


運のいい話

もう少しで彼氏の誕生日ですლ(・ิω・ิლ) ですっლ(・ิω・ิლ) 

誕生日プレゼントは決めてあるのです、、

去年お財布あげて気に入って使ってくれてたのですが、なんと車上荒らしに遭いまして持ってかれました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾まじかえせ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

まったく帰ってくる気配がないものの、お財布は私のお気に入りだったのでwまた同じお財布か、全然違うもの(ベルト)にしようと思うんだとーと言ってみたლ(・ิω・ิლ) 

お財布高いでしょうあれ(*´・ω・)としょんぼりしてたものの、しばらくして財布がいいといってきたので去年迷いまくった違う色のほうにしようと思ったら無事却下されましたლ(・ิω・ิლ) 

まったく同じものがいいそう、、

まぁいいかლ(・ิω・ิლ) 

今日楽天で見ていたらポイントがめっちゃ上手いことつく時期だった!!ლ(・ิω・ิლ) 

ひゃっほい。彼氏のお財布で4000ポイントくらいつく!ლ(・ิω・ิლ) 

めっちゃいいタイミングやん!


うれしいლ(・ิω・ิლ) 

今年はケーキは買うのよ!と思ってたけど余裕でケーキ代まかなえるやん!でもケーキを先にカード払いで注文してしまったww


彼氏にクラッチバックも注文しておいてと言われてて、ポイント2000円くらいつくから良かったねぇえーとめっちゃ言われるwので、彼氏の分の支払いから2000円分引いておくか、、笑

昨日の夜から今日の朝にかけて3回は言われたと思うw

でもたまに彼氏にも還元してあげてるからなぁー

本棚の送料分私のポイント使ってあげたし←

値下げはちょびちょび値上げは一回でばーんといけと言うじゃないですかー。

というわけでちょびちょびお金を引いてありがたみを毎度毎度感じてもらおうかなぁと性格の悪いことを企んでいます。

付くポイントを正確に叩き出して考えたいと思いますw←