想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

タイツ出勤

タイツ出勤に限界を感じてきた、、

けどこのくらいの気候がちょうどいいですねー!

前までは自分の誕生日のある8月こそ最高と思ってたのですがw、8月って下旬になるにつれ夏が終わりそうで寂しくなってくるww

2年くらい前から5月が最高な気がしてきました!もうすぐ夏感が!!あとこの時期の外の匂い大好き!笑


昨日も4章だけでした、、

6まであるので今日は、5.6いけるといいけど最悪5だけでもよし←笑

土曜休みだけど、1日中集中して勉強するのは無理←なので、毎日分割して少しずつ知識を入れたい、、暗記ものだしね、、

そう思うならなぜせめて一ヶ月前からしなかった!!とかいうのは無しでw

一ヶ月前からだったら平日に勉強とかしなかったと思うので日数的にはかわりませぬww

平日に勉強とかほんと追い詰められてる、、!笑

仕事して勉強してってなんか子供と大人の悪いとこどりみたいだ、、


何日かご飯載せ忘れてた、、

今遡ったら彼氏の家のご飯以来のってない、、そんなに?月曜とかのせた気がする、、


f:id:wkiki:20160519190928j:plain

f:id:wkiki:20160519191014j:plain


f:id:wkiki:20160519191034j:plain

f:id:wkiki:20160519191049j:plain

品数、、増やせてない!笑

麻婆豆腐おいしくてまた作った!

納豆とサラダでごまかしてます、、2品増えるからね!!笑