想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おわった、、

次は9月です!笑

朝電車にギリギリのところで電車に乗り遅れ、あ、多分今日のテストもこんな感じだわ、、と薄っすら感じ、そのあとの電車にも乗り遅れかけwなんとか乗って行ってきました!

午前の部なのに受験票見間違え午後の部屋に行き、さまよいました、、恥ずかしい。

テストも見直しの時にだいぶ書き直したのでこれが吉と出るか凶と出るか、、とおもいつつ、どうしても気にかかったところだけちらっと見たら間違ってたლ(・ิω・ิლ) だいたい最初のがあってるよねw

そして不適切なものを選べで全部適切にではなく、適切なものを選べで全部適切と思った私、、

午後の部の勉強しようと思ってテキスト見たら午前の部の間違えをいろいろと悟るw

切なかったです、、

もおおおおお(*´・ω・)交通費2千円もかかってるんだけど!帰りは歩いて帰る、、?と思ったけど帰れんわ!勿体無い(*´・ω・)

せめてせめてと帰り道にドラッグストアによってくる!来たついでにな!!笑

使ってる洗顔がどこにもなくて焦ってるところです(*´・ω・)さがしたろ!

あーあー貴重な土日がー!洗濯機も昨日しか回せんかったし!

クリーニングに出すタイミングをいろいろ伺ってて、梅雨入り調べたら5月末くらいかららしい、、すぐやんけ!コート、、、

とりあえずぶらぶらして帰ろーლ(・ิω・ิლ) 目標は5時半帰宅かなーほんと1日があっという間過ぎる、、