想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

なっ、なにっ

さっきまでブラブラして帰るつもりでした。ATMに行くまでは。

いつもカード使ったら引き落とし口座にお金を多めに入れてるから結構貯まったんじゃないかなとおもい、額を確認したくて、先月使った分のみ口座にいれ、残りは手元で袋に入れて管理していました。

5月の出費と思ってたホテル代がカード請求に含まれてたのでそれをいれにいってきたのです、、

そしたら11万引き落としなのに何故か5万くらいしか入ってない問題

なぜ!?

使った分は全部入れてるよね!?!?原因究明するべく即帰りますw

もう電車乗ったww

薬局だけ寄ってきましたー

なんなんだ、、これは、、思い当たる節は家賃手元に持ってるけどこれもしかして先月のカードとしてくる分なのかなぁーと思ってます。

ややこしくなってきたぞ、、頭が全くついてってないw

ただ使った額を入れてないとかは決してないと思う、、

なので袋に入ってるお金で先月のカード代として今月引かれる分がある、、!?

もうまじ何ヶ月いろいろ引きずりながら生活してんのって感じですが(*´・ω・)

使ったらすぐ振り分けて引きずらず生活するようにしてるけど、27日請求のカード代を遡るとなったら先月から遡らなければならない。家賃とかカード決済タイムラグあるものはもはやいつの何なのか、、ただ毎月家計簿で52000円家賃として落としてきちんと口座に入れてたので我が身は潔白であります!笑


着服してないと身の潔白を表明しつつ、どっちにしてもお金整理してATMに入れに行かないといけないので帰ってます、、うわーーん