想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

いい日

天気いいですねー!!他のところは知らんけどw私のところはすっごくいい!

さっむいさむい冬が続いたせいでこんな素晴らしい季節があったことを忘れかけていたよ!!(*´・ω・)

朝真っ暗な中で目を覚まさなくていいのが幸せw

冬起きる時毎朝、まだ夜やし、、仕事が終わっても夜やし、、ほんと働かせすぎや、、と思ってたのでうれしい!!

会社に納得していけるわ!朝なら仕方ないやとw

帰りも明るい!!わーい!!


昨日そんなに歩き回った覚えはないけれど足が筋肉痛なりかけで痛かったのでメディキュット履いて寝ました、、そしてアイマスクも!!落ちたけども休み返上で頑張ったからね(*´・ω・)

f:id:wkiki:20160523122324j:plain

筋肉痛なりかけ(寝る時点で痛い)のときって、夜中に足の痛みで目が覚めて寝られなくなる、、というかあまりの痛みにのたうちまわるんだけど、みんなそんなもん、、?

子供の頃からずっとそう、、成長痛からは解放されたけど筋肉痛はずっと、、

寝る前に痛いの段階でストレッチしてマッサージしてメディキュット履いて寝るが一番のたうち回らなくて済む気がします。

ほんとクタクタの時に限って足痛くて、ストレッチもマッサージもほんとめんどくさい、、

マッサージは押しまくる!

で、ストレッチは寝そべって片足ずつ曲げて手でガッとするwくらいです、、。

それでも昨日は目が覚めなかった!!

よかったー!

ほんと寝不足にもなるしつらいもの、、


今日朝入れ替えたもの

f:id:wkiki:20160523123159j:plain

ずっと探してたやつやっと昨日見つけました、、

いままで使ってたのはスッカスカだったので入れ替え!

そして新しいスニーカーも出した!

同じGUのスニーカーなんだけど、靴底の厚みを感じます、、!笑

前のやつ履き潰したんだなと新しいのを履いたとき悟りましたw

朝シャッキリ起きられたので靴紐を結ぶ余裕があってやっと下ろせた!

そして仕事用の歯ブラシと歯磨き粉も入れかえた!!


なにこの余裕の朝!6時47分から起きる覚悟をして7時に起き上がった結果!!

ちなみに珍しく朝ごはんも食べれた!!

やるじゃん私ー!