想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

購買意欲

夏に近づくになるにつれどんどん元気に!

なぜ冬はあんなに私を追い詰めるのでしょう、、

冬服こそ全然ないのに、毎年鬱かなとおもうくらい暗いので買えない、、

買おうとしてもビビッとなんか来ないし、仕事辞めたいと思ってると買えない、、

去年は11月があったかくて元気でピンピンしてたので、そのときにアパレルに就職した友達のところで2万くらい一気に買ったくらいだったかなー

あとはちょこちょこしか買ってない(*´・ω・)全部合わせても6着!?くらいしか買ってないと思われる。

アクセ合わせても10点にはいかないと思う、、

節約の面で見ると頑張ってる、、!


夏は服たくさん持ってる、、けどももうすでに少し注文しました(*´・ω・)

今月のお給料あてにして、、いやもはやボーナスあてにしてます、、

購買意欲が高まるときにちょうどボーナス来るのはなぜ!?!?笑

あんまり使い込みしないように気をつける、、!3万くらいにおさめたい、、15万は貯金したいの、、50万早く貯めて彼氏に焦りを、!!

今日は家計簿しめるぞー!

今月で来月に繰り越すマイナス分と来月いりそうなお金が結構あるのでそこのとこはっきりさせたいと思います!ლ(・ิω・ิლ)