想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2016☆5家計簿

〆ましたー!

f:id:wkiki:20160523203645j:plain

f:id:wkiki:20160523203701j:plain

お給料がいつもより高く146.361円だったので助かった!ლ(・ิω・ิლ) 

食費がずいぶん上がってるのはこっちで買って彼氏の家に持ってったからです。

あとスーパーで買ったら歯ブラシとかも食費に突っ込んでることも、、w

貯金できたお金は13500円と、429円を小銭貯金に突っ込みました!

全部で759円余るはずなのにない!それどころか手元にあるのがー2.122円なので2.881円の赤字かつ誤差や!と思って、紙を綴じようとしたら、先月!!先月赤字2.881円で繰越たんだったww忘れてた!

というわけで誤差0です。

2.881円マイナス繰越が2.122円のマイナス繰越になりました。来月また2.122円足りない!といってないように気をつけよう。

今月1ヶ月家計簿とお金合わせずに過ごしたけど誤差0だった!すごい!笑

アプリでもだいぶ忘れずつけれるようになってきた!不明金がないのはいいこと、、!

来月から新しい家計簿にうつるので今からワクワクです。