想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰宅

帰りたくないよおおお

有休は今日までだったので帰ってます(*´・ω・)しぶしぶ

明日仕事やん、、

明日仕事終わってまた行こうかなと思ってたけど月末で彼氏の帰りが更に遅いのと、予約はやめにしてなかったので、あんまり会えないのに高いお金払うのはやめておこうとなりました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

お金を理由に会わないなんてバカなことはしないでおこうと言ってたけど一週間なら耐えましょうw耐えて1万円分結婚に近づくのよ!!

来週の金曜会えるので一週間会えないだけと思えばいつも通り(*´・ω・)

昨日彼氏が仕事休みでのんびり一緒にいれたので余計寂しい(*´・ω・)

昨日休み一緒だったので早めに誕生日お祝いした!

f:id:wkiki:20160526225640j:plain

今年はケーキ買いました。ネットで買っておいた!

お誕生日プレゼントも、、!

f:id:wkiki:20160526230223j:plain

f:id:wkiki:20160526230355j:plain

彼氏が手に持ってるのは誕生日プレゼントのお財布と、彼氏が自分の誕生日プレゼントに買ったクラッチバック!笑

仕事の時に車から離れる際に貴重品だけ持ち運ぶようらしい、、

そういえば昨日、GUからお買い物したのが届いてた!

ガウチョパンツとかスカーチョとか流行ってますよね、、頑なに履かなかったけど突然履いてみたくなりかわいいレースのやつを注文してたのですが、試着してあっ、、となり、そのまま郵便局行って返品してきました(*´・ω・)

似合わないから履かなかったんだ、、本能で避けていたのかもしれないと気がついた。送料めっちゃ高いし、やだ1000円以上はらって試着してる!?みたいになったわ、、高い勉強代!

もう二度と履こうなんて思わない、、

履いて似合わないと悟った後もギリ行けるかなと彼氏にどう?どう?というもこっちも見ずにそれは、、返品しなさいといわれましたw

見てないやん!といったら足をいれてる段階でみてたらしく、あっ、、似合わんこれと悟ったらしいですw 

商品はとても可愛かったです。

ガウチョパンツ買う前にこれどう?とスクショ送ってた段階でバスパン欲しいの?と言われたので、仕返しで彼氏のクラッチバックをずっとセカンドバックと呼びましたw


マキシワンピ似合わない私にガウチョパンツはやはり難しかった、、

そしてほかに買ったものがあるので今度のせたいなぁー!

私が着ると貧しい子供みたいと言われたズボンは気に入ったので買いましたw結局誰がなんと言おうと好きなのは着たいのだ!!着せてくれ!!笑

私服で着るものをGUで買うの初めてかな?くらいだったのですが、ほんと安い、、!こないだはスニーカーと部屋着(今年のお揃いTシャツ)を買いました。

Sサイズがあるってすばらしい、、!

昨日が楽しすぎてあっという間で余計寂しい(*´・ω・)

今日誕生日の彼氏はお仕事だったのですが、上司に今日帰っていいですか!?誕生日なんすよ!と言ったら、だからなんや!?早よ帰れ〜wwと言われたらしく帰ってきましたww

火曜から振休を木曜に、、と何度も打診した結果帰れたそうლ(・ิω・ิლ) 

今日帰り8時半くらいと思ってたので6時半に帰ってきて一緒にご飯食べれてよかった♡

誕生日に煮魚だったけどw

それでも誕生日に一人で夜ご飯とか寂しい思いさせなくて良かったです♡

楽しい時間があっという間すぎて寂しい(*´・ω・)

早く結婚したいなぁーしなくても転勤で近くがいいなぁー

昨日コンビニに行った時にゼクシィが置いてあって指を指すも、無視されましたwひどい!笑

誕生日なのに!誕生日なのに!と騒ぐも俺のな!と返され確かに、、これは私の誕生日に再チャレンジしてくれたまえと言うことだと受け取りました。←ナイスポジティブ


24歳まであと3ヶ月切りましたなぁー!!

24かぁー!!

23のうちにやり残したことをバンバンしたいと思います。

そういえば茶色のタオルの話して、使ってバスマットかな、、といったら思わぬほど怒られましたww実家が茶色のタオル使用だったらしいwww確かによく見るとソファもラグもベット関連も茶色だわwwそして私が茶色が嫌なのは実家で茶色のタオル見たことないからかもと思いました、、実家でいつも使ってたVS実家で見たことないの戦いだったのですw

話し合いの結果、将来的に茶色のタオルは廃止、ベットパッドはOK、掛け布団茶色はなしになりました、、座椅子はOKです。

いやー彼氏のお母さんが茶色好きらしいです。口は災いの元だ、、

それでも廃止したい茶色のタオルだったので良かった。彼もあの茶色はね、、もっと濃くないとと言ってたので将来的にはすんなり廃止できそうです。まだ買ったばかりなのでしばらくは使ってほしいw

2年後は途中で帰る誕生日じゃなくて、ずっと一緒にいられる誕生日だといいなぁー。来年は何曜日なんだろう。

彼の24歳の目標はタバコをやめることです。

長生きしてもらわないと困る、、

私の理想は83くらいで死んで、3ヶ月後くらいに彼氏も83くらいで死ぬ。

私が死んだら先にいろいろ手続き終わらせて2日に1日は彼氏の肩に乗ってぶらぶらしたい。2日に1日は一人暮らししたりのんびりする。あと準備する。

彼氏には私より3ヶ月は長生きしてもらっていろいろ片付けしたりしてきてほしい、、捨てれない人間なので捨てれる人間にあとに残ってもらわねば、、

昔の人ならまだしもこんなにタバコが有害ですよということが分かりきってる時代に生まれ、小学生の時から教育されてきたのになぜ!?ほんと(*´・ω・)

最近の子供なのになぜ!?

大学生喫煙所に溜まるんですよねお友達同士で。何人の男友達が友達に引き連れられ吸うようになったことか、、彼もそのパターン。

今時ダサいのと、体に悪いのでやめさせたい、、

12月までに1日5本を目指し、来年4月にピタッと辞めるらしいw大学生のとき付き合った途端パタリとやめたのに今回どんだけ長期計画w

一年も吸わせるわけにはいかないのでもっと早く辞めれるように作戦を練る予定!笑

うまくいったらそのうち報告します。

めっちゃ書くのに時間かかってしまった、、

早く寝ないと、、おやすみなさい