想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

仕事終わった!

いつもより楽なはずなのに今日一日行くの辛かった、、


ふぅー

楽しみはボーナスだけだよ〜と上司が言うのでボーナス何に使うかを妄想してました。

そういえば今日褒められました!!笑

最近仕事が少し変わってメンバーが違うときがあったり、外部のお客様が来たりでアワアワしてたのですが、よく勉強してますねー!普通2年目に聞いても分からないんですよこれと言われましたw

上司にも完璧ですねと言ってくれた模様ლ(・ิω・ิლ) いい人ლ(・ิω・ิლ) 

他の人も仕事できるね。上司の教育が行き届いてる!と言ってくださり、上司も一緒によいしょしてくれたお陰でやり易い、、w

ただボロが出ないかとてもとても怖いです(*´・ω・)

今年の新入社員がすんごいできる子だったら、あれ、、?あの子できると思ってたけどそんなことないのではとみんなが気づく!笑

気づかれないうちにほんとにできるようになりたい(*´・ω・)

最近他の人と働くようになって、周りが一年でどれくらい色んなことが身についてるかや、やる気を試すようなことを言ってくるので、やや人間不信です、、

みなさん20は歳上なので信用してたかと言われると自分のとこのメンバーと同期以外は、、という感じなので引き続き身を引き締めていかねば、、!

もっと気楽に話せるような人が増えるといいな、、


ボーナスで欲しいものいろいろあるけど簡単に分けると

①ボーナスを当てにして今すぐ買いたいもの

②ボーナスの時に買えればいいもの

③ボーナスから特別費に計上しておきたいもの

かなぁー

①は既に買ってしまったいろいろと7月までに欲しいもの

②は買いたいもの

③は毎月のお金から出したら痛いものを先に避けておく!笑

医療費とか仕事の資格代とか、、

何でもかんでも③にいれてしまうとボーナス貯金は減るし、毎月のお金に妙な余裕が出ると使いすぎるのでうまく調整したい、、


またよく考えて更新しますლ(・ิω・ิლ)