想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

金曜日

2連休1日仕事してまた2連休ლ(・ิω・ิლ) 

美容師さんが今年の目標をドライヤーすることにしようと言ってたのを覚えているだろうか、、

ここ数日続いてます、、!

パックを毎日しようと買ったのも続いてる、、!

f:id:wkiki:20160527221453j:plain

これ!

頭拭いてお茶飲んで10分くらいダラっとしてパックしながら髪の毛を乾かしてます。

ほんとめんどくさいんやけど、髪の毛綺麗にしたい&これ以上シミそばかすを増やしたくないw

マニキュアしたー!明日休みなのでHP0まで使ってやる←

f:id:wkiki:20160527222057j:plain

赤のマニキュアちふれのが良くて探すもなかなかなくてヨドバシの通販で買った!なかなかなかった洗顔もやっと買えた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾そこにあるとは、、

f:id:wkiki:20160527222338j:plain

昨日の夜注文したのにもうきた!!

はや!

洗濯機とかヨドバシで買ってたのでポイントが少し余ってました、、!

ポイントで買って、1000円お札貯金にいれておいた!ლ(・ิω・ิლ) 

あっ!!そういえば

f:id:wkiki:20160527222937j:plain

あと1000円で34万まできました、、!

6月末までに35万までこれれば万々歳なので頑張ります。

ボーナスまでになんとかできるといいな!