想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

のりおくれたー(*´・ω・)

10分の間に空気入れて帰ろうと思い、前はできたのに今回乗り遅れました(*´・ω・)

空気入れるだけでなく、拭いて、蜘蛛スプレーまでしようとした結果(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

電車30分待ちww洗濯物は大丈夫だろうか、、心配、、

あとベランダに先週?洗ってたヒートテックもう一回と思って干してきたけど雨降ってきたよねww

今日天気いいんじゃなかったの、、


帰ってきていろいろおわりましたー!

そして洗面台の掃除を始めた、、

いろいろ外して洗って乾かし中ლ(・ิω・ิლ) 

GUでこないだ買ったもの

ブラフィール2つと、、

イージーテーパードパンツ

f:id:wkiki:20160528151952j:plain

写真下手ww

黒色です

f:id:wkiki:20160528152039j:plain

ポリエステルでサラサラしてる感じ

後ろだけゴムでサイズもぴったりでしたー!

ぴたぴたしないので涼しいかなとლ(・ิω・ิლ) 昨日どうしても着たくて、でもまだタイツも履いて行きたくてw(制服着替えるの少しでも楽にしたいから)タイツの上から履いたら超変だったwけど普通に履けばかわいいです!笑

帰ってきてタイツ脱いで履き直してスーパーまで行きましたw

f:id:wkiki:20160528152149j:plain

サラサラブラウスと合わせて着たいなー(*´・ω・)

そういえば1490円でした!安!


2枚目がレースコンビボヘミアンブラウス

f:id:wkiki:20160528152600j:plain

白のトップスとか選ぶことなかったけど去年くらいから着るようになってきた、、!

なんか写真シワシワになってしまった、、笑

可愛さが伝わらないw

1990円でした!

f:id:wkiki:20160528152846j:plain

後ろも編み編みになっててかわいい!

彼氏はこの手のところのゴムが嫌だ、、と言ってましたが私は満足していますよ、、締め付けすぎることもなさそうなのでかゆくなることもないでしょう。

生地がペラペラ!?(ガーゼみたいな感じ)と最初思ったけど、これ一枚で着ることはないwので重ね着することを思えばむしろ薄くてOK!色付きのキャミとかタンクトップとかとも着たいなーと思ったのでいい感じに透けてくれて、涼しいなんて最高じゃないですか、、!

f:id:wkiki:20160528153204j:plain

今日履いてるズボンといけるやん!と今気がついた、、さっき着て行ったら良かったかなーいや、雨の中自転車の空気入れにいくのにおろすなんてもったいないか!笑

満足な買い物でしたーლ(・ิω・ิლ) 


突然ですが今睡魔と戦っています、、朝から張り切ると変な時間に眠くなる、、