想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ボボボボボ

あのあと無駄に張り切り、ドア拭いて蜘蛛よけして玄関掃除したლ(・ิω・ิლ) 
お風呂早めに入ってご飯も食べてだるんだるん
もう少ししたらコーヒーゼリーも食す予定☆
ゴシップガールのシーズン2見ながらボーナスの計算をww
6月なる前からボーナスに手を出し、あれも買うこれも買うと欲にまみれてます、、

①ボーナスを当てにして買ったもの
GU6.000円
彼氏誕プレ27.000円
ケーキ2.448円
クリーニング4.000円
合計39.448円
特別費に16.000円とっていたのでそれをあてて残り23.448円→25.000円くらい
②ボーナスを当てにして欲しいもの
美容室7.000円
スカート1.500円
靴7.000+4.000円
お母さん40.000円
合計で59.500円→60.000円くらい
③ボーナスが出たあとに買いたいもの
クリーム4.000円
ざっくり全部で90.000くらい、、

ボーナスの予想額は183.000〜218.000円です、、
最大額出ても足りぬw
15万は貯金したい、、

今月と来月の家計で出せるものは出そう!
無理だったら10万貯金して残りは9月までにちびちび貯めようとおもいます、、
どうかボーナスが20万ありますようにლ(・ิω・ิლ)