想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

えっ

実は昨日、今週末に美容室行こうと予約しようとしたんです。そしたら美容師さんが土日どっちもいなかった、、

あと3週間この前髪耐えるか、、?となり、無理なので切りました。実家にしかすきバサミないのに、いけるでしょと普通のハサミできりましたww

いやー無謀だったよねwしかもたつのめんどくさくて、下に鏡おきながら切ったんですw

f:id:wkiki:20160530181455j:plain

何が何だかな写真ですが前髪です。

この時点で後悔するもどうしようもないので切り進めてパッツンだけど揃ってるしいいかと思って寝て仕事に行きました。

職場についても全員スルーだったし、お客さんからもスルーだったので、これ本人が気にしてるだけで全然大丈夫なやつやと思ってました。

午後に上司に前髪切った、、よね?と言われw、そうなんですよー、やっぱ自分で切ったって分かります?可笑しいです?と聞くも、いやー大丈夫でしょう。なんか違うと思った。とだけいわれ一安心。

そのあと普通に仕事して、真面目にみんなでミーティングしてるときに目があった瞬間、吹き出されましたwwちょ、ひどいww

もう堪えきれませんでしたみたいな笑い方だった、、笑

今思うと大丈夫でしょーの言い方はギリセーフでしょーだったのだろうか、、

そして上司から私に言ってきたときは構えてから話しかけたから笑いをこらえ切れたけど、突然目に入った前髪には堪えきれずということだろうか、、

プロに任せればよかった、、

最近前髪きるのめっちゃうまい美容師さんを見つけてそこに行くようにしてたので落差ww

前にいってた美容師さんはカラーとトリートメントは好きだけど前髪はなんか合わなかったので、自分で切ってました笑

すきバサミがないからか、前髪を任せるようになって腕が落ちたのかはわからないけど誰が見てもぱっつんぱっつんな前髪、、

ああー先週水曜か木曜にきっとけばよかった(*´・ω・)

ちなみに理想はこんな感じでござった、、

f:id:wkiki:20160530183014j:plain

前回前髪切ってもらったときのやつ。

長さ的には足りそうだから美容師さんに言ったらなんとかしてくれるかな(*´・ω・)

あれなんだよね、、すきバサミじゃないのにざくざくハサミ縦に入れたのでそれが不安w

ちょ、なにこれwって言われそう、、

目がチカチカするのに耐えられなかったんです、、

今日は中途半端な残業で電車にのりおくれたこともあり、ジュース買って飲んだლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20160530183656j:plain

ナタデココーლ(・ิω・ิლ) 

仕事用交通費としてチャージした中から何食わぬ顔で買いました。

息抜き大事ლ(・ิω・ิლ)