想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

大事にしすぎた

昨日、大事にとっておいたアメリカンチェリー半分食べようと開けたら半分腐ってたლ(⁰⊖⁰ლ) 

f:id:wkiki:20160602175346j:plain

腐ってない方の半分(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

仕事がキツイ時のためにとっておこうと大切にしすぎた結果ლ(⁰⊖⁰ლ) 

え。そんな腐る程放置してないでしょ、、と思ったけど多分買ったのが金曜だった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ウワアアア

食べられなかったチェリーを思うと涙ちょちょぎれる。


とっても切ないぜ、、


ボーナス9万くらい使い込む予定だけどよく考えたらボーナスじゃない手当なるものも来月発生するのです笑

アメリカンチェリー大量買いしたいな、、

でも15万は貯金しないと9月に50万は無理(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


よく考えよう。

夏は歳が一つ上がることもあって、いつも生まれ変わる気分wなので断捨離して少し新しいものも買い足したいしなぁー。

迷います。

今日は帰ったら洗濯物とりこむのと、肉巻き作ろうと思ってるのでそれがんばろ、、あと最近彼氏のとこに行くのに乗り遅れ気味なので先に準備できる分は今日のうちにするのが目標です。

あっ、明日の夜ご飯は焼きそばにしようと思ってるので具も切っとこ。やることいっぱいだー!9時にはもろもろから解放されるようにシャキシャキ動きたいと思います。