想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

さぼりん

最近ブログをややさぼり気味ですw

なんだか急に書く意欲がなくなったw

f:id:wkiki:20160609234224j:plain

とりあえずきのうのご飯w

やっつけ!笑

今日は同期に誘われ、お客さんと一緒にご飯食べた、、

いやぁー、気疲れした

同期は外に外に出て行くタイプなのでやっぱ少し違うな、、と思わずにはいられなかった。

結局お泊まりはしませんでしたー!

朝バタバタで荷物準備できなかった、、

終電で帰ってきました!

田舎の終電早いの嫌だけどあんまり気乗りしない飲み会だと助かるー!笑

結局二人で話す時間は行きの車の中くらいだったので距離は縮まらずw

同期を親友には無理だなと悟ったwこの同期は無理だ、。多分、、

好きだけど友達どまりかなーとなんとなく思ってしまった、、

まぁ、焦らずもっと仲良くなれるようにがんばる!笑

同期と二人で話したかったけどあまり話せなかったこともあり、とにかく女の子に飢えてますww

遠方に就職して初めて知った自分の一面は女の子好きですwまったく思ったことなかったけど、女子会大好きなんやなとわかりましたww

気心の知れた女同士で何にも考えずゆったりお酒飲みたい。

同期はどうしても仕事繋がりで仕事の話でてくる、、

これが別の遠くの同期で同じ部屋だったメンバーとかだと同期というより友達としての関係の方が強いんだけどな(*´・ω・)

なかなか距離感難しいです、、

また私自身が誰とでも仲良くなれますみたいなタイプではないのできつい、、

誰とでも話せるけど、友達や親友となるとほんと少ないです(*´・ω・)

せめて誰か一人でも近くに住んでたらいいのになぁー。

さみしいなぁーと思うと同時にいまいる友達を大事にしたいなと思いました。私のコミュ力で仲良くなれたのはほんと奇跡w

女子校に戻って女子に囲まれたい←