想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

たのしかったー!

仕事のやつイヤイヤだったけど、すんごいためになる話だった。コーチングの面が大きかったので上司に聞きに来てほしかった笑

とりあえず自分と彼氏に試そうと思いますw

同期にもたまたま会えた!

二人1組のときにいっつも組んでた人!

名前順が近くてwwロープレやるときとかにいっつも笑わされてた人w

相変わらずいいキャラしてたw


同期とご飯食べてから行ったんだけど、店員さんの態度が今までで最も悪くて超怖かった、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

1日5人限定のやつまだありますか?ときいたらシカトされw、もう一度聞いたらはぁ、、と言われるww

取り皿くださいと言ったら持ってたゴマドレバンと台に叩きつけため息つかれ、、笑

えっ、、なにこの人、、

ほんと晒したいくらいなのですがピザおいしかったw最初からキレてたので取り皿くださいが非常識できれたとかではないと思う、、取り皿ください非常識なんかな、、なんかいろんなことが頭をよぎって疲れたww

お客さん私たちしかおらず、店員も一人でこれ帰るときほんと怖いどうしようと思ってたらおばちゃん店員さんがいつの間にか出勤してて、優しかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾よかったーーーどうやって出よう、、と思うくらい怖かった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

夜ご飯食べるのに中学からの親友を召喚したんだけど、夜ご飯の店員さんもすっごく優しくてもう神!!と思いましたw

カレー食べた。

f:id:wkiki:20160611231556j:plain

すっごい美味しい!!けどめっちゃ辛い。辛さ控えめでと言ったけど全力で辛かったwそれでも美味しいーほんと!!奥の真っ赤なやつが普通の辛さのやつw

サービスでアイスティー出してくれた♡

そして水ガブガブ飲む私に5杯くらい注ぎに来てくれた店員さん(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾優しくていい人(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

お店の人ってどの人も優しくていい人が多いけど当たり前じゃないんだなと思いました。私もお客さん接するときはほんと気をつけようと思います。


うろうろしてカレー食べた後うろうろして、お茶して帰ってきた!

新しいお気に入りカフェを見つけたようで案内してくれた!

あっ、仕事終わった後合流するまで時間があったので、一人でプラプラしてお金使ってきました、、


f:id:wkiki:20160611232443j:plain

なんか暗い写真になったけどシール!!

私の最も長い趣味ですw

シールを5枚も大人買いできるほどの財力を持てるようになったことにほんと感激、、!子供の頃から弟にもシール帳を作らせトレードしてたほど好きです笑

うれしいなぁー幸せ!

あと入浴剤もかったー!彼氏が今度来るので疲れが取れるように、、

明日帰って気力があったら載せよ!