想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おでかけ

お母さんとおでかけなうです。

ついに時計買った!!

1年越し、、就職したとき何もあげてなかったので、、

予算は4万だったけど6万くらいのがめっちゃ可愛くていろんなもの迷ってやっと決まったー!!6万のチタンのやつが軽くていいなぁとか思ったのですが結局デザイン重視で決まりました。

やっぱ見に行かないと分かんないですねー。

これです。じゃじゃーん

f:id:wkiki:20160612124010j:plain

結局割引して3万ちょいのに、、!6万出す覚悟を密かに決めたのでレジで安っとなったけど高い買い物ですw

感覚麻痺してきててやばかったw

これ!というのがあってよかったー!

そのあとメガネ屋さんლ(・ิω・ิლ) 

お母さんのやつ、、遠近両用がいるようになった模様w

コンタクトでもメガネでもどこかしら見えなくて老眼も手が伸びる範囲で見るのも辛くなるほど進んできた模様、、まだ51か52とかそんくらいなのに、、

一方お父さん裸眼wwサングラスしかかけてるの見たことない、、

メガネもこれ!というのがあり、今測定待ちです、、

なかなか見つからなくてウロウロしたけどこれ!みたいなしっくりくるのがあったらトントン拍子ですねლ(・ิω・ิლ) 

カード払いにして現金もらってポイントをがめる予定ですww


今日したいこと主要2つはしたので、あとは100均とごはんくらいかなー。

4万の予算余ったのでなんか美味しいもの食べてかえろーლ(・ิω・ิლ) 


荷物が多くてつらいです、、

そしてスーツでうろつく、、w

あっ!お母さんに誕生日プレゼントでかわいい服もらった!!

あとで写メ撮ろლ(・ิω・ิლ) 

あと編んで作るカバン?をお母さんの仕事関係の知り合いの親戚か何かの92歳のおじいちゃんが私に作ってくれた、、!これも写真撮って載せよ。